人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ

by niconoco
A baby is at our home!
10月19日に無事に男の子を出産しました^0^
2人目と同じ、帝王切開での出産でしたので37週で生んだのですが、3626gと我が家の子供の中で一番大きなベビーでした^^;
 
昨日まで実家の母がお手伝いに来てくれていましたが、今日からは一人。家事に育児に仕事に・・・考えるとパニックになりそうなのであまり考えずのほほーんと行くことにします。

母がいる間にプスプスと雪だるまファミリーを作っていました。

A baby is at our home!_c0096825_1482219.jpg
A baby is at our home!_c0096825_1484198.jpg


ずいぶんと秋らしい日々になってきましたね。寒さに負けず冬を乗り越えたいですね~^^w
by niconoco | 2007-11-09 14:12 | ♪こんなのできたよ