人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ

by niconoco
1周年記念セールのお知らせ
1周年記念セールのお知らせ_c0096825_21432714.jpg
販売担当のNocoです。
早いもので、11月15日ににこにこ屋も一周年を迎えます。
日頃のご愛顧への感謝として…

一周年記念セールを15日から開催します!

先日の新作以外は大体20%OFFのお値段になります。
大物はかなりお買い得なお値段になりますので、楽しみにお待ちくださいね。
セールは年内いっぱいまでです。
その後は元のお値段に戻りますのでご了承ください。

それから、もうひとつお知らせです。
Nicoが元気な男の子を出産しました。
産後も母子共に健康のようです。
赤ちゃんのお世話でしばらくバッグなどの大物は作れないそうですが、
小物を中心に制作をしていくそうなのでどうぞ今後も温かく見守ってくださいね。
by niconoco | 2007-11-04 21:50 | ♪にこにこ屋からおしらせ