人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ

by niconoco
かわいぃべいびぃ~♪
Nicoのお友達が今月出産予定です^^
2人目の出産なんですが、1人目が帝王切開での出産だったので、今回も帝王切開での出産。Nicoも次女を帝王切開で出産したので、自然分娩に比べて産後の痛みや、手術前の緊張感など思い出すとドキドキしてきます・・・そんな彼女に安産祈願をこめて羊毛でベビーをプスプスしてみました♪

かわいぃべいびぃ~♪_c0096825_12521772.jpg






携帯ストラップも作ってみました^^;
かわいぃべいびぃ~♪_c0096825_1253839.jpg


二人並べるとこんな感じ・・・
かわいぃべいびぃ~♪_c0096825_12555769.jpg


え?身長に比べて顔が大きいって?
アハハ~ Nicoもそう思います-_-;

何はともあれ、元気な子が生まれますように☆ミ
by niconoco | 2007-05-12 12:56 | ♪こんなのできたよ