人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ

by niconoco
ゲロゲロゲロゲログワッグワッグワッ♪
以前からがま口財布作ってみたかったんです。

ゲロゲロゲロゲログワッグワッグワッ♪_c0096825_18162748.jpg

Nocoと電話で話すときも、よくがま口の話しが出ていたんだけれど、なかなかがま口を買いに行かずに時間ばかりが過ぎていき・・・・・・

とうとう、Nocoのほうが先にみつけて来てくれました(笑)

先日我が家に届いたので早速作ってみました。

このがま口は縫い付けるタイプではなく、ボンドと紙紐で止めるタイプのもので、ボンドと格闘しながら、なんとか仕上げました。これはモニターとしてNoco親子に使ってもらい、強度などをチェックしてもらいます^0^ 


ゲロゲロゲロゲログワッグワッグワッ♪_c0096825_18182177.jpg

こちらはNocoの♪

ゲロゲロゲロゲログワッグワッグワッ♪_c0096825_18185248.jpg

こちらはNocoドーターの♪

明日送るからねぇ~♪
by niconoco | 2007-01-24 18:21 | ♪こんなのできたよ