人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ

by niconoco
そんな日もある
このくまを作っていて思いついたタイトルです。

そんな日もある_c0096825_168310.jpg


日曜日の夜突然39度まで熱が出てしまいました。

こんな高熱久しぶり。翌朝には36度台に下がったので少々のどの痛みがあったものの、普段どおりの生活をしていたのですが・・・夕方になるとまたまた具合が悪くなってきて、夜にはまた39度に;_;

明日こそは病院へ行く。と決めたものの、朝には熱も下がり元気だったので病院へは行かずにすみました。

そんな日もあるよね。
でも、母親業って風邪を引いても待ったなし。代わりはいないねぇ・・・それでも今回は長女が氷枕を持ってきてくれたり水筒を準備してくれたり助かりました。早く大きくなってねぇ~☆ミ


そんな長女、お誕生日を迎えて9歳になりました。

今回は初めてお友達をよんでバースデーパーティーをしました。

そんな日もある_c0096825_16201196.jpg

前の日から焼き物の準備をして、アイシングクッキーにどんだけの時間を費やしたことか。

この方
のブログをみていてこんなアイシングクッキーを作ってあげられたらなぁ~と思って、作りたかったのはポケモンではないけれど、おなんの子の顔を描いて下に名前を入れてみんなに上げたかったんです。でも大失敗・・・

できた~!!と感激したのに、結局固まらずシートからはずせなかったToT 何が敗因だったんだろうかいまだわからず。しばらくアイシングは封印予定です。

でも、プチクロカンブッシュとチーズケーキ、ヘクセンハウスはそれなりに仕上がり、娘も喜んでくれたので良かったです♪

                  Happy Birthday
by niconoco | 2010-07-14 16:30 | ♪こんなのできたよ