人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ

by niconoco
3月の羊毛Cafe
くまストラップかわいく仕上がりました~♪

3月の羊毛Cafe_c0096825_19453316.jpg


今回は7人の方が作ったのですが、みなさんとーってもかわいく仕上がっていました^^
初めてご参加された方もいたのでが、本当に初めてですか?ってくらいかわいく仕上げていらしてびっくりでした。

itokaraさんのぽこぽこの糸(マフラー)も3種類持っていったのですが皆さんどれにしよぉ~と悩まれていました。
どの色もほんとかわいいのです。
今回で4回目のご参加の方達は、手馴れた手つきでプスプスと作っていて、もう私がお教えすることは何もありません。という感じ・・・

同じ趣味を持った人同士が集まると話しもとっても楽しい♪ そして帰り道は地元の苺屋さんまで導いていただいたり、アナンダ本店へも連れて行ってもらいました^^ ありがとうございました~♪ 時にはこちらにもおいでいただきたいなぁ~なんて思っています。 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪


来月の羊毛Cafeは今のところ未定です。4月から次女も1年生。新生活がスタートしてみて落ち着いたらまた企画したいと思っています。よろしくお願い致します。





バスで片道1時間。3年間通った保育園の卒園式はとても感動的でした。

この3年間を振り返ると、改めて周りの人たちの協力があってこそここまでこれたと感謝の気持ちでいっぱいです。娘にかかわってくれたすべての人たちが本当にあたたかい人たちで、娘は本当に幸せだなぁと感じています。そして娘を通じて出会えた人たちは私の財産のように思っています。形は違っても同じ悩みや不安を抱えた仲間がいることはどんなに心強いことか。これから長い付き合いになりますね。どうぞ親子共々よろしくお願い致します。

新生活を思うと不安は多々ありますが、きっとなるようになるさ。いつものことですが、周りを大いに巻き込んでやっていこうと思っています。そして新しい環境の中で、ゆっくりとゆっくりと娘のペースで娘の心に響くものをみつけられたら・・・と思っています^^

3月の羊毛Cafe_c0096825_2055895.jpg

3月の羊毛Cafe_c0096825_2061432.jpg
3月の羊毛Cafe_c0096825_2062390.jpg

ありがとうの気持ちをお伝えしたくて、カードに私の好きなものをちょこっと添えてプレゼントしました。
by niconoco | 2010-03-23 20:09 | ♪羊毛CAFE