もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
マキパン×ひつじ
マキパン×ひつじのコラボの会

今日もかわいいひつじがたくさん生まれました。
毛糸選びから始まって、テンションアップの中始まるものの、プスプス刺し始めると無言になってしまいます。だんだんと形になってくると、お互いのひつじをのぞきつつ、かわいい~、ひつじじゃなくてチャウチャウ犬だわ~w なんて声が上がる中、やっぱり我が子が一番かわいいわと思っている皆様^^ 

今日も個性的な子たちがたくさんでした♪

♪記念撮影♪
c0096825_1435658.jpg


c0096825_1440132.jpg


おひとりの方が、このひつじの等身大のものがほしい!とおっしゃっていました。さすがに等身大にはトライしませんが、いつものサイズの二倍の大きさで作ってみましたよ^^

c0096825_14402495.jpg

c0096825_14403796.jpg


写真だと大きさがあまり伝わらないですかね・・・

マキパンさんは4月でいったんお休みに入ります。また11月を楽しみにしています~☆
ご参加くださったみなさまお疲れ様でした&ありがとうございました。
マキパンさんありがと~@^^@

Nico
[PR]
by niconoco | 2015-04-21 22:00