もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
itokara ひつじワーク
itokaraユカさんにお声をかけていただき、今年もひつじのWSスタートいたしました。

6人の方が参加してくださいました。ご自分の好きな糸を選べるのはitokaraでのWSの特権ですね♡
今回も個性あふれるひつじちゃんたちができました。
c0096825_713444.jpg

今回の6人の方々、とても早くて2時間半で仕上がっていました。顔は時間がかかりますよ~なんて言っていたのに、あっという間に仕上がって驚きました^^;l

c0096825_714231.jpg

後姿も愛らしい。

c0096825_7161285.jpg

あかちゃん連れの方、妊婦さんもいらっしゃってほんわかあたたかい雰囲気の中でのWSになりました。

翌日さっそく2匹仕上げたとご連絡をくださった参加者さんもいらっしゃいました^^

ご参加いただいた皆様、ユカさん、素敵な時間をありがとうございました~♡

Nico
[PR]
by niconoco | 2014-11-06 20:00