もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ホシゾラノじかんYoga×ひつじ
ホシゾラノじかんのなぎちゃんにお声をかけてもらってYoga×ひつじのWSをしてきました。

1時間半のヨガのあと、パンテーブルさんのおいしいパンランチ後、プスプスひつじ作りました。

c0096825_20572720.jpg

癒しの空間で、みんな無心にプスプス。なぎちゃんはカメラ目線^^

c0096825_20583818.jpg

みなさん無心にプスプスしている様子を見守るなぎちゃんちのワンちゃん♡かわいぃ~♪

c0096825_20595084.jpg


c0096825_210313.jpg

みんなで集合写真♪ 
お隣のひつじちゃんをのぞいて「まぁかわいい♡」 でもほんとはうちの子が一番^^ってきっとみんなが思っているんです♡ おうちについてどこに飾られたのでしょう~ 仲間をふやしてあげてくださいね♪

ご参加いただいた皆様。そしてなぎちゃん、あたたかい時間をありがとうございました。

Nico
[PR]
by niconoco | 2014-01-21 21:03
ひつじWS
以前にひつじのWSにご参加くださったKさんにお声をおかけいただき、Kさん宅でひつじのWSを開催してきました。
とっても素敵なお宅で玄関からうっとり。
日差しがまぶしいくらいのリビングで太陽の光をさんさんと浴びながら羊たち作っていきました。

c0096825_10223498.jpg
c0096825_10224710.jpg



途中Kさんお手製のスープとバゲットでブレイク♡
c0096825_10231462.jpg

おいしかった。ごちそうさまでした^^

c0096825_1024871.jpg
c0096825_10242216.jpg

愛らしいひつじたち完成しました♡


c0096825_10243515.jpg

後姿もまた愛おしいのです♡

ご参加くださったみなさまありがとうございました!
[PR]
by niconoco | 2014-01-17 21:00
happy new year
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

巳年から午年へ

昨年の一年間、運転中の私を見守ってくれた
c0096825_212473.jpg


へびの帽子をかぶったくまちゃん

そしてこれから1年私の運転を見守ってもらう
c0096825_2143860.jpg


馬の帽子をかぶったくまちゃん

馬と言わなければ牛にも見えかねない出来ですが・・・
どうぞよろしく。。。

そして皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by niconoco | 2014-01-10 21:06