もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Happy Halloween
こんばんは。Nicoです。
今日をもってネットショップクローズです。なんだかちょっぴり寂しい気分に浸っております。
それでもブログもこもこ暮らしのほうはマイペースに続けていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

我が家の玄関に飾られているハロウィンリースのご紹介です。

c0096825_20263218.jpg


本業のほうで今日はハロウィンパーティーをしました。スパイダーマン、ピカチュウ、マイクワゾウスキー、魔女など色々なコスチュームを着た子供たちと一緒にハロウィンのゲームを楽しみました。
[PR]
by niconoco | 2008-10-31 20:32 | ♪お店の裏ばなし
ネットショップクローズのお知らせ
 こんにちは、Nicoです。
タイトルにもあるように、ネットショップクローズのお知らせです。
昨年10月に息子を授かってから、以前のように羊毛作品つくりに時間をとれなくなってきており、定期的にショップで新作を発表することが難しくなってきています。そして、相棒Nocoも今春より新しい道に進むことがきまり、サイトの管理、販売が難しくなってきそうなのです。

 たくさんの方にお買い上げ頂いたり、足をとめ、作品を見ていただいたりして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 今後も子育ての合い間を見ながらちくちくしたり、ごしごしは続けていけたらいいな~と思っていますので、そのときにはブログ、もこもこ暮らしの方で作品紹介をしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 感謝の気持ちをこめて、数少なくはありますが、今ショップに並んでいる作品を10月末日まで20%オフで販売させていただきたいと思います。

 今までたくさんのご声援ありがとうございました^_^ Nico Noco


c0096825_7565677.jpg

これから寒い冬がやってきますね。みなさまお体に気をつけてお過ごしください!
[PR]
by niconoco | 2008-10-31 08:11 | ♪にこにこ屋からおしらせ
Happy Wedding
今日は長女が保育園のときにお世話になった先生の結婚式です。
一昨日に娘が先生にくまのお人形をプレゼントしたら?と言い出しました。

うっ・・・結婚式は明後日じゃない^^; と思いましたが、今朝なんとか仕上がりました!!

c0096825_8184068.jpg
c0096825_8185496.jpg

先生いつまでもお幸せに☆ミ

これから娘と一緒にライスシャワーに参加してきます^_^
[PR]
by niconoco | 2008-10-12 08:29 | ♪こんなのできたよ
あおむしとーたるこーでぃねーと?
またまたご無沙汰しております・・・

気づけば暑かった夏もあっという間に終わり、朝晩はずいぶんと肌寒い季節になってきましたね。この季節になるとやっぱり羊毛と戯れたくなります。
今月1歳になる息子のお昼寝時間や、寝かしつけてからの時間を使ってちまちまと羊毛いじりを始めました。

c0096825_039937.jpg

あおむしぼうしに、あおむしマフラー、あおむしシューズです。これでもか!ってほどのあおむし。この写真昨日撮ったんですが昨日はあたたかく、少し汗ばむほどの陽気でしたので、息子の服装と羊毛3点セットのギャップはお許しください(服もGAPだし(笑))

シューズのアップはこんな感じ♪
c0096825_042767.jpg

c0096825_0474392.jpg

[PR]
by niconoco | 2008-10-04 00:47