もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
いよいよ冬到来
だいぶ寒くなってきましたねぇ><
今朝方などは授乳のために起きたとき寒くて思わず暖房のスイッチを入れてしまいました。

今日は長女のインフルエンザ予防接種に出かけてきます。皆さんインフルエンザをはじめ風邪を引かないように気をつけてくださいね!

寒さも厳しくなってくると寂しい感じもありますが、クリスマスが近づいてきていると思うと心が温かくなります。来週にはクリスマスの飾りつけを娘とする予定です^0^
そんな中、息子のお昼寝時間にクリスマスデコレーションを二つ作ってみました。


c0096825_13411621.jpg


もっといろんなバージョンで作りたいです。息子にたくさんねむってもらわなくっちゃ(笑)
[PR]
by niconoco | 2007-11-19 13:42 | ♪こんなのできたよ
A baby is at our home!
10月19日に無事に男の子を出産しました^0^
2人目と同じ、帝王切開での出産でしたので37週で生んだのですが、3626gと我が家の子供の中で一番大きなベビーでした^^;
 
昨日まで実家の母がお手伝いに来てくれていましたが、今日からは一人。家事に育児に仕事に・・・考えるとパニックになりそうなのであまり考えずのほほーんと行くことにします。

母がいる間にプスプスと雪だるまファミリーを作っていました。

c0096825_1482219.jpg
c0096825_1484198.jpg


ずいぶんと秋らしい日々になってきましたね。寒さに負けず冬を乗り越えたいですね~^^w
[PR]
by niconoco | 2007-11-09 14:12 | ♪こんなのできたよ
1周年記念セールのお知らせ
c0096825_21432714.jpg
販売担当のNocoです。
早いもので、11月15日ににこにこ屋も一周年を迎えます。
日頃のご愛顧への感謝として…

一周年記念セールを15日から開催します!

先日の新作以外は大体20%OFFのお値段になります。
大物はかなりお買い得なお値段になりますので、楽しみにお待ちくださいね。
セールは年内いっぱいまでです。
その後は元のお値段に戻りますのでご了承ください。

それから、もうひとつお知らせです。
Nicoが元気な男の子を出産しました。
産後も母子共に健康のようです。
赤ちゃんのお世話でしばらくバッグなどの大物は作れないそうですが、
小物を中心に制作をしていくそうなのでどうぞ今後も温かく見守ってくださいね。
[PR]
by niconoco | 2007-11-04 21:50 | ♪にこにこ屋からおしらせ