もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:♪モデル撮影会( 2 )
イベント終了
夢見る羊のクリスマス展終了しました。

金曜日から3日間、会場に足を運んで、他の作家さんの作品を購入したり、お昼ご飯を食べたり、娘は羊毛体験をしたり、楽しい時間を過ごしました。

2日目に会場を訪れると、前日に買い物をしてくれた女の子が早速かんざしをつけてきてくれていたので写真を撮らせてもらいました。

c0096825_20191769.jpg

バレリーナーさんだそうです。とってもステキ~♪

写真を撮らせてもらっていると、小さな女の子のお母様がほかにもありますか?と声をかけてくださったのでお花のかんざしをお見せすると、ささっと娘さんの髪をアップにしてつけてくれました。
c0096825_20203655.jpg

娘さんも気にいってくれたようで、お買い上げいただきました。
こちらも小さなバレリーナーさんだそうです^^

とっても楽しい3日間になりました♪
[PR]
by niconoco | 2008-12-08 20:16 | ♪モデル撮影会
モデル撮影会!?
「ちょっとそこまでバッグ」が出来上がったので、モデルさんに頼んで撮影してみました。

c0096825_11445228.jpg

「モデルさーん!こっち向いてくださいよぉ~!」

「いや! まぶしいもん!」

「じゃ~ 日陰に移動しましょう!」
「こっちならまぶしくないでしょ~?」

c0096825_11455576.jpg

「こっちさむーい!もうやめたい」

超わがままなモデルさんでした^0^; 

このバッグ、初めて内側に布をつけてみました。
c0096825_11483938.jpg

お子様のバッグでもいいし、ちょっとそこまでのバッグとしても活躍してくれそう!?
[PR]
by niconoco | 2007-01-05 11:50 | ♪モデル撮影会