もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あおむしとーたるこーでぃねーと?
またまたご無沙汰しております・・・

気づけば暑かった夏もあっという間に終わり、朝晩はずいぶんと肌寒い季節になってきましたね。この季節になるとやっぱり羊毛と戯れたくなります。
今月1歳になる息子のお昼寝時間や、寝かしつけてからの時間を使ってちまちまと羊毛いじりを始めました。

c0096825_039937.jpg

あおむしぼうしに、あおむしマフラー、あおむしシューズです。これでもか!ってほどのあおむし。この写真昨日撮ったんですが昨日はあたたかく、少し汗ばむほどの陽気でしたので、息子の服装と羊毛3点セットのギャップはお許しください(服もGAPだし(笑))

シューズのアップはこんな感じ♪
c0096825_042767.jpg

c0096825_0474392.jpg

[PR]
by niconoco | 2008-10-04 00:47