もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なにこれ?
 ご無沙汰しておりました。
 
 息子が生まれて早いもので10ヶ月が経ちました。あっという間に10kgを超え、ハイハイやつかまり立ちも始まり、賑やかに過ごしております。
 
 昨日久しぶりに羊毛作品を作りました↓

c0096825_16434318.jpg


Nico「これをM(息子)にかぶせて写真撮りたいから手を押さえておいて」
夫「なにこれ?」
Nico「ぼうし」
夫「ハロウィン用?」
Nico「普段用」
夫「・・・」

と、こんな会話。
普段用の帽子ではダメかしら・・・?

とはいえ、我が家の息子は帽子が嫌いです。この時期の赤ちゃんは帽子嫌いな子が多いかな?我が家の3人の子供たちはこの時期みんな帽子を嫌がりましたが・・・この帽子小1の娘が被ってもジャストフィットで入りました。

嫌がる息子に無理矢理かぶせてパチリ

c0096825_16482921.jpg



それなら寝てる間にパチリ!

c0096825_1649152.jpg

[PR]
by niconoco | 2008-08-30 16:50 | ♪こんなのできたよ