もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご無沙汰しております・・・
すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

子供たちが水疱瘡にかかったり、娘が小学校に入学したり、アメリカからホストマザーが来日していたりとバタバタの毎日を送っており、羊毛からすっかり離れてしまっておりました;_;

10月に生まれた息子も6ヶ月になり、寝返りや、お座りなんかもできるようになりました。離乳食も始まって、おっぱいを飲んでは寝るだけの静かな生活はどこへやら・・・しかし、子供の成長の早さを楽しんでいる日々です。

さて、ずいぶんと前に作った作品をご紹介いたします。

c0096825_9595749.jpg
c0096825_100812.jpg


3月で東京へお引越ししていった、小学生へのプレゼントとしてキーケースを作りました。山梨の小学校へ入学し、お友達もたくさんできたのに、お引越し・・・本人大変悲しがっておりましたが、きっと新しい小学校でもたくさんのお友達に出会っていることと思います。


c0096825_1015935.jpg
c0096825_1021274.jpg


こちらは自分用に作ったキーケースです。
以前にルームシューズをご紹介しましたが、そのときに一緒に作ったものなので、デザインが同じです^^ 車のキーをつけているんですが、かばんの中に入れておいてもすぐにみつかり、子供を抱っこしながら片手でがさごそと探す手間がなく便利です♪

今後もかなりスローペースな更新になりそうですが、細長く続けていきたいなぁと思っておりますので、よろしくお願いいたします^_^
[PR]
by niconoco | 2008-05-02 09:55 | ♪こんなのできたよ