もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スズストラップ 四葉のクローバー
その昔NicoがOLをしていた頃に出会った1つ年上の女性。
先輩ではありますが、とっても仲良くしてもらっていました。今では二人ともその会社をやめ、彼女は東京に住んでいてあまり会えないのですが、手紙やメールでやりとりを続けています。

そんな彼女がまもなく出産を迎えます。どうやら逆子ちゃんらしく、Nicoと同じく帝王切開での出産になりそうです。
そんな彼女にGood Luck Charmを作りました。

c0096825_14481828.jpg


無事に健康な赤ちゃんが生まれてきますように☆ Cross my fingers!
[PR]
by niconoco | 2008-02-19 14:49 | ♪こんなのできたよ