もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Snow
先日今年2度目の雪が降りました。
娘は大喜びで保育園に出かけて行き、「帰ってきたら雪だるまつくろうね~!」とはしゃいでいました。

帰宅して、雪だるまとかまくらをつくりました。じーじとね(笑)
かまくらと言っても本当に小さなもの。中にキャンドルを灯したいと言うので夜にやってみました。

c0096825_1338406.jpg


雪に石やら砂が混じってしまっていますが、なかなかかわいいなぁ~と思いました。
「火を灯してココアでも飲もうか」なんていってしまったのですが、寒すぎて却下^^; 写真をパチリしてそそくさと家に入りました(笑)

翌朝天気が良く、作品を持ち出して写真を撮ってみました。
久々に作ったポーチです。ウサギをプスプスしたのですが、タイミングよく雪が降ったので雪ウサギになりました♪
c0096825_13421316.jpg

[PR]
by niconoco | 2008-01-29 13:49 | ♪こんなのできたよ