人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ

by niconoco
明けましておめでとうございます
ご挨拶が遅くなりましたが明けましておめでとうございます!Nicoです。

わたしの実家は埼玉にあります。実家に帰ることがすくないのですが、今回の年越しは息子も生まれたことだし久々にかえることにしました。30日、自宅でお餅つきを終えてからつきたてのお餅をお土産に埼玉に向かいました。

31日は私の祖父母が眠る都内の墓地へ久々のお墓参りもできて、気分もよく、帰り道にはミッドタウンなる場所にも寄ってみました。しかし、子供3人を連れての都内、しかも初めての場所、ちょこっと見たけど、一ケタ間違ってるのかしら?ってな値段表示に一軒一軒見てまわる気力は喪失。ケーキなど、手の出る範囲で食べるものを買って家路に着きました。しかし久々の東京はやっぱり圧巻。娘も私たち夫婦も上をみて歩いてましたよ(笑)夫は上を見上げて写真まで撮ってました。おのぼりさん丸出しですけど(笑)

実家にもどりその日は、母の手料理を振舞ってもらいました。メインは焼肉だったのですが、牡蠣のクリームシチューも作ってくれて、普段わたしは牡蠣を食べないのですが、みんなが美味しそうに食べるのでつられて食べちゃいました。

翌朝・・・なんだか体がだるい・・・朝食が食べたくない。食欲がなくなることなんて滅多にないのに*_*この日に山梨にもどってくる予定だったので、重いからだを奮い起こして車に乗り込みましたが途中何度も何度もコンビ二による羽目にToT 
さんざんな新年の幕開けとなりました;_; どうせあたるなら年末ジャンボにあたりたかった・・・
この先牡蠣を食べることは二度とないと思われますぅ・・・

みなさんはどんな新年をお迎えでしょうか~

今年もどうぞよろしくお願いいたします^0^w
by niconoco | 2008-01-04 09:40