もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Holiday Season
おひさしぶりですNicoです。

風邪をひいておりました+_+
長女が保育園でもらってきた風邪が次女にうつり、夫婦そして息子にも*_*
新生児が鼻をたらしておりますToT

インフルエンザが猛威を振るっているようですね><Nicoの住む地域の小学校でも学級閉鎖、さらには学年閉鎖まで出ております!皆様も風邪などひかぬようお気をつけくださいね~!

さて、風邪をひく前に作った作品をいくつかご紹介いたします。

c0096825_16191725.jpg

まずこちら、お下がりの洋服などをたくさんくれたお友達にキャラメルパウンドケーキを焼き、ラッピングにミニスノーマンブローチをつけてプレゼントしました♪ブローチは娘ちゃんが園服につけてくれています^0^

c0096825_16211924.jpg

つづいてこちら、友人のバースデープレゼントに作りました。わたしにはこのスノーマン、31のアイスクリームに見えてしまいます^^; 近いうちに31に行くこと間違いなし(笑)

c0096825_16242160.jpg

最後はこちら、アメリカに住むホストマザーへのクリスマスプレゼントにしのばせました。スノーマンのオーナメントを集めていてクリスマス時期には暖炉の上のところにスノーマングッズが並びます。仲間入りさせてもらおうと思ってちくちくとごしごしで作りました^^
[PR]
by niconoco | 2007-12-22 16:28 | ♪こんなのできたよ