もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
December
今日はもう12月なんですね~^0^
今月は娘達のお遊戯会や、次女の誕生日、クリスマスパーティーなどイベントづくしでお祭り好きのNicoは今から一人で大盛り上がりです(笑)

先日から作っていたサンタクロースとスノーマンが仕上がりましたのでご紹介いたします♪


c0096825_12305393.jpg


昨年のサンタさんより大きめです。お鼻が大きな太めのサンタさん。どんなプレゼントを持ってきてくれるかなぁ~♪


c0096825_12331766.jpg


こちらのスノーマンは真ん中にスズが入っているのでかわいい音がします♪


c0096825_12341338.jpg

ツーショット^0^

我が家はこれからクリスマスツリーを出す予定です。
[PR]
by niconoco | 2007-12-01 12:35 | ♪こんなのできたよ