もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いよいよ冬到来
だいぶ寒くなってきましたねぇ><
今朝方などは授乳のために起きたとき寒くて思わず暖房のスイッチを入れてしまいました。

今日は長女のインフルエンザ予防接種に出かけてきます。皆さんインフルエンザをはじめ風邪を引かないように気をつけてくださいね!

寒さも厳しくなってくると寂しい感じもありますが、クリスマスが近づいてきていると思うと心が温かくなります。来週にはクリスマスの飾りつけを娘とする予定です^0^
そんな中、息子のお昼寝時間にクリスマスデコレーションを二つ作ってみました。


c0096825_13411621.jpg


もっといろんなバージョンで作りたいです。息子にたくさんねむってもらわなくっちゃ(笑)
[PR]
by niconoco | 2007-11-19 13:42 | ♪こんなのできたよ