もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Baby Kangaroo &
c0096825_14375394.jpg

「ぼくベィビーカンガルー!ママとはぐれちゃった!!泣きながらママを探していたら、声をかけてくれた人がいたの!それはパペットカンガおばさん!」

c0096825_1439439.jpg

「雨も降ってきたしわたしのポケットに入っていきなさい~って言ってくれたの♪パペットカンガおばさんのポッケの中とってもあったかぁ~い♪」


皆様すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません・・・


今日で8月も終わりですね!今年の夏の暑さは地獄でしたねToT
Nicoの住む山梨では2日ほど前から夜は少し涼しく過ごしやすくなってきております。

私事ではありますが、私、現在妊娠8ヶ月で、10月中旬に出産を控えております。かなりお腹も大きくなってきて横になっている時間がダイブ増えてきています^^; ブログの更新がかなりスローペースになっておりますが、出来る範囲で書いていきたいとおもっておりますので、また遊びにいらしてくださいね~!これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by niconoco | 2007-08-31 14:48 | ♪こんなのできたよ