もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
母の日
 おひさしぶりです。皆さんはどんなGWをお過ごしでしょうか?Nicoは夫が休みではないので、姉と甥を呼び寄せ一緒に楽しく過ごしております。

 もうすぐ母の日ですね。姉と一緒にいるので何か一緒に母へのプレゼントを考えることにしました。以前にNicoが愛用しているSambonet社のお鍋を母にプレゼントしたことがあり、その鍋の取っ手の部分は鉄なので鍋つかみが必要なんです。鍋つかみは持っているだろうけれどジャストフィットの鍋つかみを作ろうということになりました。

 型紙をNicoがつくり、羊毛は我が家にあるもので、色は姉がチョイス。ごしごしも姉が担当しました。形が出来上がってから白いラインをNicoがプスプスし、最後に錨マークのボタンを姉が縫い付けました。
え?ほとんど何もしていないんじゃないかって? あははは~ ラッピングは私がやりましょう!

 私もこの鍋つかみ欲しくなってしまっています。そして姉もしかり。あと二つほど追加しなくっちゃ~

c0096825_1755450.jpg
c0096825_17552091.jpg
c0096825_17552940.jpg

 
[PR]
by niconoco | 2007-05-04 17:57 | ♪こんなのできたよ