もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
桃の花
昨日は娘の進級式でした。
こちら山梨では桜の花と桃の花がほぼ同時に満開の状態でとても綺麗な季節を迎えております。山梨に住み始めて10年以上になりますが、この季節の景色は飽きることなくいつ見てもいいものです。

美しい景色を写真に収めてみようと思い、娘のお迎え時にカメラを持って外にでると、小雨がぱらついておりました^^; それでも何枚か撮って帰宅しました。

c0096825_173357.jpg

写真だとわかりませんが+_+ずーっとむこーの方まで一面のピンクなんです!

c0096825_17335971.jpg

アップも一枚パチリ。


ピンクはNicoの好きな色ではないのですが、やっぱりこのピンクには癒されます。
ピンクに囲まれて生活しているせいか、久々に手に取った羊毛もピンクでした☆

c0096825_1735179.jpg

春を意識したピアスできました~♪
[PR]
by niconoco | 2007-04-03 17:36 | ♪こんなのできたよ