もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Good Luck Charm
4月から6年生になる女の子が私立中学校の受験を決心しました。
その子を応援するために、グッドラックチャームを作りました。

c0096825_13283494.jpg


幸運の白い鳥と四葉のクローバー(べたですが^^;)、裏側には彼女の名前。この中には特殊なスズが入っていて良い音がします♪
1年間がんばって勉強して、見事合格果たせますように☆ミ がんばれぇ~^^w



ついでと言ってはなんですが、あと二つばかり、特殊なスズ(羊毛の中に入れても音がなる二重構造のスズ)をつかった小物をご紹介。

不眠とは無縁な私ですが、先日ながーい昼寝をしたために、眠れない夜がありました。そんなときに作ったお月様ストラップ。
c0096825_13332965.jpg

鼻ちょうちんをつけてみたんですが、娘には「なにこれぇ~」と大不評でした^^;

もうひとつはクマさんのベビートイです。クマさんの中にスズが入っていて、赤ちゃんの手首や足首にまいて動かすたびに音が鳴るおもちゃ☆ミ
c0096825_13345994.jpg

[PR]
by niconoco | 2007-03-22 13:36 | ♪こんなのできたよ