もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マカロンのシアワセ♪
マカロンってご存知ですか?

わたしは相方のNocoと出会ってから、初めて食べました。

Nocoの作るマカロン、最高なんです。。。

先ほど郵便屋さんがシアワセを持ってやってきました^0^
c0096825_1511454.jpg

いつも、3時のお茶に間に合うように彼はやってくるのです(笑)

さっそく写真を撮って、コーヒーを入れ、お茶を楽しみました♪
ピンクのマカロン、抹茶のマカロン、マーブルのマカロンの3種!!!
ピンクのマカロンにはガナッシュが、抹茶のマカロンには、きなこバタークリーム、マーブルのマカロンには、ブルーベリーバタークリームがはさんであります!
マーブルのマカロンなんて今まで見たことない!!写真ではあまり綺麗に写っていませんが幻想的な色で、食べるのがもったいないほど美しい!(食べましたけどね^0^;)
c0096825_15114084.jpg


見てください!!この写真!!
Nocoはパティシエってわけではないんですよ!独学でお菓子作りをしているんです!!
マカロンのほかにもたくさんのNoco作のお菓子をいただいて食べてきましたが、とにかくおいしい!そして美しい!!甘すぎないところが罪つくり!!だって、いくつでも食べられちゃう><

c0096825_15144021.jpg
c0096825_15145191.jpg


今回、Nocoのカウプレ企画だったのですが、恥をすて、PCの前にかじりついて本気で狙いました(笑)執念で勝ち取ったこのシアワセ!!
Noco~♪ ありがとう!!美しいマカロンを堪能させてもらったよぉ~♪♪♪
ますます、もっと近くに住んでいたらよかったのに・・・と思わずにはいられません・・・

そしてこのシアワセを狙っていた皆様、独り占めしてしまって、すみません^^;
[PR]
by niconoco | 2007-03-07 15:27 | ♪お店の裏ばなし