人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ

by niconoco
春ですね♪
すっかり春の陽気ですね・・・

今朝ジョギングをしていたら、桃の花が全開の木がいくつかありました。
このままいい天気が続けばすぐに桃畑全体がピンクの絨毯になるんだろうなぁ・・・
すっごくきれいなんですよ!この季節が一番好き。

あっ。。。うそをつきました。

桃の実がたわわに実っていいにおいがぷーんと漂う季節のほうがもっと好きかも(笑)

そんな花よりだんんごな人間Nicoです。
ことわざシリーズ第二弾 「花よりだんご」です。

だんごは簡単だったけれど、花がムズカシイ~>< 

食べられない団子を作っても欲求は満たされませんねorz
春ですね♪_c0096825_1595886.jpg

by niconoco | 2007-03-06 15:10 | ♪こんなのできたよ