もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
くまのこバッグ
友人のお子さんからお手紙が届きました。
たくさんのにこにこなお手紙に、「あったらいいな」シリーズ!
そのうちの1つがこちら↓
c0096825_215657100.jpg


あまりにもかわいいこのお手紙に感動して、ひとつ試しに作ってみました。
c0096825_21594494.jpg

全体像はこんな感じ。
くまさんがハニーポットに手をのばして蜂蜜をぺろり。
周りにはチョウチョが飛んでいます。

裏側は、
c0096825_2205188.jpg

ハチが彼女のイニシャルをかたどって飛んでいます。


くまさんのアップはこんな感じ↓
c0096825_2214542.jpg


本当はくまさんをカバンに固定してしまおうとおもったのだけれど、予定変更で、内側にポケットをつけてそこにくまさんをしのばせることに。
c0096825_2233028.jpg


そうすれば、くまさんを取り出して、お友達とあそんだりできるよね♪
c0096825_224753.jpg

このくまさんいろんなところにひっかけられるんです♪
c0096825_2243843.jpg

左足が少し曲がっていて、よじ登ってる感じにしました^0^
気にいってくれるかな~☆ミ
[PR]
by niconoco | 2007-02-23 22:08 | ♪こんなのできたよ