もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バッグ バッグ
c0096825_1438121.jpg

今朝は寒かった!
この写真!すごいでしょぉ~? ホースから水がポタリポタリと落ちて、地面から逆さつららが出来上がっていました!寒さでホースも割れてるし^0^;
ちょうど遊びに来ていた両親、娘、夫、みんなで庭にでてつらら見物をしました。写真に写っているのは私の父の靴です^0^;あちら側からも写真撮影中でした。

さてさて、バッグ2種類仕上がりました♪

まず一つ目はこちら↓
c0096825_14424028.jpg

なんか前にも同じようなものを見たことあるって思いました?

ハイ。同じ色、同じ形です^0^;
でもちょっと違いますよぉ~
全体像はこちら↓
c0096825_14432569.jpg


そして以前に作ったものはこちら↓
c0096825_144431.jpg

どちらがお好みですか?
母が2つ目のほうを狙っているようです(笑)


もう一つ目のバッグは、豆をイメージしたバッグです。
c0096825_14483544.jpg

グリーン系の羊毛で空豆の形に作り、取っ手をつけようとしたのですが、縦長なので中のものが取り出しにくそうだったので、上の部分を斜めに折り曲げてマグネットホックでとめるようにしました。もうすこし、空豆のカーブが出せたらよかったかなぁ・・・次回型紙を変えて作ってみようかな。グリーン系でなくてもかわいいものができそうな予感。

サイドからみたところはこちら↓
c0096825_14493432.jpg

ぷっくりした感じで気にいっています♪
[PR]
by niconoco | 2007-02-17 14:52 | ♪こんなのできたよ