もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Mike Wazowski
モンスターズインクのマイクワゾウスキーをご存知でしょうか?

娘がこの映画が大好きで、DVDを持っているのですが、その影響でわたしもセリフを覚えるほどみました。とくにマイクのキャラクターは爆笑もので、とってもかわいいんです♪

先日娘が寝てから一人でDVDを観ながらマイクを作りました^0^

マイクの手足は細くて、指や爪まであるので作るのが結構大変でした。
しかし、ぷすぷすを始めた頃は、何度も針を指に刺し、流血しながら作っていたものですが、最近流血するほど刺さなくなったなぁ・・・

ではマイク5連写いきまーす!
c0096825_14205621.jpg
c0096825_1421436.jpg
c0096825_14211265.jpg
c0096825_14212131.jpg
c0096825_14213750.jpg


どれも似たような写真じゃないか!って? 気にしない気にしナーイ♪
[PR]
by niconoco | 2007-02-13 14:23 | ♪こんなのできたよ