もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すみれ♪
すみれ色の羊毛を使って作った2品です。

一つ目はハンドバッグ

c0096825_9142744.jpg

斜め上からみたところ。内側はグレーの羊毛で本体を作り、2色の羊毛でチェーンをつくって、真ん中の羊毛でできたボタンにひっかけて閉じるタイプ。(説明へたToT)

c0096825_9165940.jpg

この写真でわかりますかねぇ?チェーンをはずしたところ。

c0096825_9143510.jpg

サイドからみたところ。

c0096825_9173880.jpg

後ろからみたところ。

それにしても写真によって色がダイブ違いますよね… 初めの2枚のすみれ色が多分実物により近いと思いますが、実際の色はNocoがしっかり撮影してくれるのでしばしお待ちをm(_ _)m

このコロンとしたフォルムが羊毛フェルトでつくるカバンの一番好きなところなんです。かっちりしているようで、軽いんです♪


2つ目は、東京に住む大叔母へのプレゼントに作ったキーケースです。
c0096825_9251223.jpg


こちらはすみれ色にシルクを乗せました。いつも私たち家族を心配してくれて、手紙をくれます。年末1泊で実家に帰宅したさいに、ほんの30分ほどですが、あうことができ、そのときもたくさんのプレゼントや子供達にお年玉をもらったんです。心ばかりのお礼ですが、使ってもらえたらなぁ~^0^
[PR]
by niconoco | 2007-01-19 09:25 | ♪こんなのできたよ