もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
太陽とトリュフ
お友達のお母様にプレゼントするためにキーケースを作りました。

c0096825_19281712.jpg

お母様のイメージは太陽のようなあたたかい感じの方でしたので、赤、オレンジ、黄色などのメリノを混ぜて作り、下の部分にレースをあしらい、真ん中にはNico姉の手作り消しゴムはんこで作ったタグを縫い付けました。気にいってもらえればいいなぁ♪


お次は久々のころころポーチです。
c0096825_1933178.jpg

Nicoの大好物チョコレート色で作りました。ゴムボールに羊毛を巻きつけごしごしするのですが、作ってる最中それがどうしてもトリュフに見えて仕方ありませんでした^0^; おもわずがぶり!と行きたくなるほどトリュフににていましたよ・・・ なので仕上げはフォークとスプーンのハンコ(こちらもNico姉ハンドメイド)を押したタグをつけてみました。食べられませんけどね・・・
いつかこれだけ大きなトリュフたべてみたいな。。。
[PR]
by niconoco | 2007-01-11 19:34 | ♪こんなのできたよ