もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
For a girl  PartII
Nicoの次女の誕生日が来週に迫ってきました。

バースデープレゼントにルームシューズを作ることにしました。

できあがったのは・・・・・・・

ベビーシューズ^0^;
c0096825_1441086.jpg


次女には小さすぎてはけませんでしたToT

まぁそんなことも多々あります!

毎回成功するとは限らないのです。にこちゃんの顔が気にいらず何度もやり直したり、8割りがた作り終わった状態でボツになったり・・・そんなことも結構あったりします^0^; なっとくがいくまでとことんなので、出来上がったものはとっても愛おしく感じます。

このルームシューズ、途中で娘には小さすぎると気づきましたが、最後まで仕上げました。Nicoの姉の2番目の子ができたらプレゼントしようかな^0^w (予定は全然ありませんけど(笑))
[PR]
by niconoco | 2006-12-14 14:42 | ♪こんなのできたよ