もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
師走ですねぇ・・・
30台を迎えたころから1年間がとっても早く感じるようになったんですが・・・気づけば師走ですねぇ・・・

大掃除してますか?
わたしは今月から週末ごとに場所を決めて大掃除をしようと決心し、今日が初日だったわけですが・・・予定はいつも未定ですヮ+_+ 

今日の予定だった玄関回り、風呂場の掃除は手をつけることなく今日が終わろうとしています^0^; だって今日はとってもいい天気だったんですよ!!!

家族そろって近くの公園に繰り出しました。きれいな紅葉を満喫してきました!!(カメラを忘れるという失態+_+)
たくさんのどんぐりを拾って帰宅し、煮ました。

このどんぐりは、先日作ったリス君のため♪ これだけのどんぐりがあれば冬を越せるかなぁ~♪

c0096825_2357047.jpg
c0096825_2357616.jpg
c0096825_23571313.jpg

[PR]
by niconoco | 2006-12-02 23:54 | ♪お店の裏ばなし