もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジョギング
Nicoです^0^

私は朝、ジョギングをするときに、「今日は何をつくろうかなぁ~♪」 「あのかばんには何を刺繍しようかなぁ~♪」そんなことを考えています。そしてこれまでの作品のアイディアも多くのものがジョギング中に生まれたものです。

先週はずっと風邪でダウンしていたので、ずっと走れず、今日1週間ぶりに走ってきました。今日は他に仕事があり忙しかったので大物は作る時間がなかったのですが、マラソン中に思い浮かんだアイディアはあまり時間がかからないものだったので2つほど作りました。

ひとつめは・・・
c0096825_2144437.jpg

プレゼント用のクッキーを焼いたのでそこにリースをプスプスしてつけてみました♪ ずいぶんと季節先取りですけど^0^;
そうそう、余談ですけど、Nocoの作るスイーツは絶品なんですよ!!このクッキーもNocoレシピで作ったんですが、Nocoのものには足元にも及びませんorz 


ふたつめは・・・
c0096825_21103417.jpg

小学生のお友達(?)にプレゼントするための鉛筆のキャップ♪
わたしの周りだけかしら?小学生がやたらとぶらぶらチャームがさがったシャープペンやボールペンを使っています。みんながその鉛筆で書く様をみていると、邪魔じゃないのかしら??って思うんですが、私も時代の波にのって作ってみました(笑)邪魔だわぁ~って言われたらどうしよう^0^;
c0096825_21104543.jpg

[PR]
by niconoco | 2006-11-17 21:14 | ♪こんなのできたよ