もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「私、もとこ」
いよいよショップオープン!
想像以上にドキドキワクワクな一日を過ごしました。
初日にお買い上げしてくださったかたもいて、創作意欲がますますわいてきております^0^
これからもよろしくお願いいたしますね♪

さて、先ほど、出来立てほやほやの作品をご紹介しますね♪




c0096825_21102355.jpg

「誰のおうちかなぁ?」

「ぶたさんのおうち?」





c0096825_21113489.jpg

「ちがうよぉ~^0^」

「Knock Knock 誰かいますかぁ~?」




c0096825_2112215.jpg

「はぁ~い♪ ようこそぉ~ もとこでーす^0^w」


「もとこちゃんのおうちだったのね♪」


☆ぶたさんともとこのツーショット☆
c0096825_21132896.jpg



もとこシリーズ作成中です^0^
Coming Soon!
[PR]
by niconoco | 2006-11-15 21:15 | ♪こんなのできたよ