もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オープンしました♪
c0096825_7522654.jpg
とうとう本日「にこにこ屋」オープンしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

c0096825_7542176.jpg写真は、Nocoが撮った写真で作ったポストカードです。
Nicoから送られてきた作品を、こんな感じに写真に撮ってお店にアップするのですが、こうやって写真を撮っているとますますかわいく感じられます。
Nicoの作品の癒しパワーはすごいですよ!

早速お買い物をしてくださった方がいらっしゃって、嬉しいです♪
Nocoの一番のお気に入りのこのポストカードを一枚、おまけに一緒に入れて発送しますね~。
オープニングセールで、早い者勝ちですよ~。

Nocoよりお知らせでした。
(このポストカードの写真はNicoが撮ったものです。なんだか、ややこしいですね…(@_@))
[PR]
by niconoco | 2006-11-15 07:58 | ♪にこにこ屋からおしらせ