もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
makipan×nico
マキパンとのコラボの会

メニュー:クリスピーピザ、パンの入ったニンニク風味のトマトスープ・アクアコッタ、チョコチップクッキーアイス

いつもつくるピザはもっちりタイプのピザだったのでクリスピータイプのピザを習ってバリエーションが増えました。子供たちすごい勢いで食べていました。生地を作り置きしておけば忙しいときにも便利ですね。
スープは今回はカレーベーグルが入っていてお腹も大満足、ほっこりヒヨコマメもマッチして体を温めてくれました。
c0096825_8124514.jpg


お腹も大満足になり、ひつじ作りスタート。色を選んでパーツを作り、みなさん無心にプスプスプス~
いつもね、ひつじさんの形が見えてくると、ニヤ~と笑顔で我がひつじを眺める方が出てくるのです(笑)
今回いちばんニヤ~って我が子を眺めていたのは、多分この方w お店の看板犬ならぬ看板羊にするそうです^^ みなさんにってカップケーキも作って来てくださって、贅沢なデザートタイムになったのです。またお店にも伺わせてもらいます~♡ごちそうさまでした^^

ひつじが仕上がりデザートタイム♪
c0096825_8131935.jpg

うめちゃんのカップケーキとチョコチップクッキーアイス♡
アイスは簡単なのに、おいしくて、早速復習でつくりました^^
うめちゃんカップケーキはいつも美しくておいしくて、幸せなティータイムになりました。

ではでは今日うまれた子たち
c0096825_8171715.jpg

c0096825_817259.jpg
c0096825_8173546.jpg


みんな特徴があって、作り手に似ているね~という話になりました。
ご参加いただいた皆様、マキパンちゃんありがとう~♡

Nico
[PR]
by niconoco | 2015-01-28 20:00