もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マキパンコラボひつじ
マキパンさんとコラボでひつじのWSを開催してきました。

朝10時スタートでBPを使った肉まん、アンマン、花巻を作りました。
c0096825_22404020.jpg
c0096825_22412716.jpg

一人8個作ったのですが、中味の具材をたくさん用意してくれていて、私が一番こころ奪われたのは、はちみつ味噌しょうがでした。いつも発酵ありの肉まんを作っていたのですが、BPで作るとこんなにもスピーディーにしかもおいしくできるのか!と感動でした。
10時にスタートして一時間かからず仕上がっていたと思います。
そして11:30くらいまでランチタイム。あまりおなかすいてないと思っていたのに、気付けばたくさんたべちゃってましたょ。

そしてひつじスタート。
ここから約3時間、もくもくとプスプスしました。
c0096825_22463953.jpg

たくさん写真を撮ったのですが、いまいちピントがあっていないですよねorz
c0096825_22473046.jpg
c0096825_22475020.jpg

仕上がるとみなさん、うちの子が一番!とにんまり笑顔でした♡

朝いちばんからすごい集中力で皆様お疲れのことと思います。本当にお疲れ様でした。
ご参加ありがとうございました。
マキパンチャン素敵なコラボありがとう♡感謝です♡

Nico
[PR]
by niconoco | 2013-02-23 22:52 | ♪羊毛CAFE