もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
itokara ひつじワーク
昨日みぞれが降る中、itokaraでのひつじワーク開催でした。

寒さも吹き飛ぶ満員御礼の店内。次第に汗ばんでくるほど皆様の熱気でワイワイにぎやかに。

昨日はすごかったのです。アートなひつじがたくさん生まれていました。
先に帰られて写真を撮れなかった方もとても個性的でアートなひつじを創り出していらっしゃいました。

c0096825_6484015.jpg

アートなひつじFIVE
天空のひつじ、うさぎ!?もまじっています。
c0096825_6523520.jpg


そして初の羊毛男子にもご参加いただきとてもうれしかったです。とても器用にサクサクと仕上げていらっしゃいました。

c0096825_6512414.jpg

羊毛男子やっくんの作品。
c0096825_652104.jpg



先に帰られた方がたの写真が撮れず残念ですが、集合写真がこちら
c0096825_6541897.jpg

前列、2列目のひつじーず、みんなにっこり笑ってなにか訴えかけてくるようなかわいい表情たまりませんね♡ その仲良しひつじーずを後ろから見守るFIVEたち。

コーヒータイムのnapチャンのバターサンドも絶品でした。(食欲に負けて写真がありません^^;)ごちそうさまでした。


そして今回も新たな出会いとつながり。ゆかさんに感謝♡感謝♡です。
ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。 
[PR]
by niconoco | 2013-02-19 07:03 | ♪羊毛CAFE