もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
&Compathさんでひつじワーク
なんと、前回の投稿が9か月前という・・・
そして9か月後の投稿もまた同じタイトルです(笑)

&Compathさんのamyさんにお声をかけていただきまして、ひつじワークに伺いました。

今回は2色の毛糸を用意したのですが、7人の方にご参加いただき3人がライトグレーを4人がダークグレーをチョイスされました。
ヌードのボディーに太めの毛糸をさしていく途中、なめこに見えたり、アフロヘアーのおじさんに見えたり、と色々とありましたが、みなさんとてもかわいく仕上がりました♪

c0096825_1812010.jpg


amyさんお手製のクロックマダム、美味~♡
c0096825_18124089.jpg


おいしいお食事をいただきながら、ひつじのフォーメーションチェンジ^^
c0096825_1813581.jpg


後姿も愛おしい♡
c0096825_18143636.jpg


後姿からでも「わたしの愛しい子はこの子!」とみなさん自分のひつじを間違わず(笑)


久しぶりで至らない点も多々ありましたが、皆様の優しいお人柄に助けられ一日とても楽しく過ごさせていただきました。amyさん、ご参加いただいた皆様ありがとうございました^^
2匹め完成されましたら、ぜひ拝見させてくださいね~^^

Nico
[PR]
by niconoco | 2012-11-27 18:20 | ♪羊毛CAFE