もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PLUS MARKET
26日 &compathさんでひつじのワーク いってきました。

8人の方に参加していただきまして^^

今回が2回目の方がお二人いらっしゃいました。 うれしいです♡

途中で帰られた方の仕上がりが気になりますが、2匹目だし、ほんと手際よく進んでいたし、きっと大丈夫!仕上がり楽しみにしていますね^^


みなさん、長時間にわたりましたが、途中napさんのおいしいパウンドケーキをいただいて充電もしつつがんばりました。

仕上がったひつじちゃんたちはこちら~

c0096825_1020217.jpg


かわいぃ~~~♡♡♡

後姿もまた愛らしいんですよぉ~

c0096825_1020588.jpg


ねぇ~どうですか!? 癒されるぅ~♡


itokaraさんのワークで1匹目(お母さん)を作り、ご自宅で2匹目(子供)を作り、今回3匹目(お父さん)を仕上げられた方の写真がこちら↓

c0096825_10223867.jpg


かわいぃでしょ~!!
もうすぐ出産を控えられているんですよ~
素敵な記念になりますね。
元気な赤ちゃんのご誕生をお祈りしています☆ミ


ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。


そして素敵な時間を提供していただいたamyさんお世話になりました!
ありがとうございました♡
[PR]
by niconoco | 2011-11-28 10:33 | ♪羊毛CAFE