もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チャイナツイスト
先日のitokaraさんでのワークのとき。

ゆかさんにひつじに良さそうな毛糸のおすすめを聞いたところ、教えていただいた

チャイナツイスト

マキさんがちょうどこのチャイナツイストをチョイスしてひつじを作ったのですが、
とってもいい感じ~♡

私も毛糸をお持ち帰りして早速作ってみました。

c0096825_11582040.jpg


体を作って毛糸をさして、顔を先に刺してみたら、耳はいつもの形ではなくこちらにしてみたら!と思ったのでくるりんと巻いてみました。どうかな?

c0096825_11594937.jpg


チャイナツイスト太いのでかなり刺しやすかった。



ゆかさんさすがです。
じきチャイナツイストを買いに伺いますのでよろしくね♪

Nico
[PR]
by niconoco | 2011-11-21 12:05 | ♪こんなのできたよ