もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
itokara ひつじワーク
18日にitokaraさんでひつじのワーク今年も開催させていただきました。

今回は6人の方にご参加いただきました。

お久しぶりです!の方、はじめまして。の方もみんな和気あいあい楽しい時間を過ごさせていただきました


マキさんがベーグルなどを焼いて持ってきてくださって、ナギサさんがコーヒーを入れてくださって、いい香りの中でおしゃべりもはずみ、チクチクひつじ作り楽しみました。

みなさんの作品は~


c0096825_10493539.jpg

以前娘さんにもひつじワークにご参加いただいき、今回はお母様がいらしてくださいました。
お時間に限りがありましたが仕上げて帰られました。2匹目もいつかみせていただきたいです♡


c0096825_10354923.jpg


マキさんの作品。おしゃべりしながらも後半すごい勢いで気付いたら仕上がっていた!
かわいいお顔^^
私もこの色の毛糸とっても気に入りお買い上げして帰宅したので、また仕上がったらアップしますね^^
パン作りにも行きたいです♪

c0096825_10355675.jpg


ナギサさんの作品。と~っても味のあるひつじちゃんに仕上がりました。ナギサさんのお人柄が出てるの。癒される~ 私、すっかり魅了され、今度ヨガ教室に参加させていただきます。
この日ナギサさんお誕生日♪ ご自分へのプレゼントにとご参加いただきました。うれしいなぁ。 ☆Happy birthday Nagisa san☆

c0096825_1036137.jpg


たまたまお隣に座ったお二人はこの日が初めましてでしたが、なんだか作風がとっても似ていました。二人ともとっても几帳面で、パーツひとつひとつ丁寧に作っていました。おひとりは妊婦さんでこの日はママひつじを仕上げ、次回&compathさんでのワークにもご参加いただけるそうで、その時はパパひつじを作る予定です。それまでにおうちで赤ちゃんひつじを仕上げていらっしゃるとおしゃっていました。

お一人のお写真撮れずごめんなさい。
お持ち帰りになって仕上がりが気になります。
また何かございましたらご連絡くださいね。お待ちしています。



ご参加いただいた皆様、そしてゆかさん素敵な時間をありがとうございました^^


Nico
[PR]
by niconoco | 2011-11-20 10:54