もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりすぎて・・・
半年以上も放置してしまった・・・

PCを買い替えたり、羊毛いじりをしていなかったり云々

あまりにも久しぶりすぎて、どうやってログインするのか忘れてしまい、ここに行きつくまで時間がかかったほど^^;


もう今年も残り2か月ほど。あっという間に時間が過ぎていきました。
今年を振り返るには多少早いけれど、きっと一生忘れることのない年になります。
命の尊さを再び感じた年でした。


羊毛作品は全くと言っていいほど作っていなかったのですが、編み物をしたり、縫物をしたり、お菓子を作ったり、ハンドメイドの時間はちょこちょこ楽しんでいました。
そして今日久しぶりに羊毛作品が仕上がったのでアップすることにしました。

とは言え、ほんと簡単なものですが・・・

クリスマスツリーです。

c0096825_11531284.jpg


ここ数年12月に長女のお友達のSちゃん宅にてクリスマス会をしていて、今年は子供たちにツリーを作らせてみることに。きっと私のツリーのように地味~な仕上がりにはならないでしょうが・・・なんどデコレーションしてみてもきらびやかなツリーにはなりませんでした^^; 子供たちのツリーの仕上がりが楽しみです♪

ツリーの材料はitokaraさんで購入可能です。

11月18日(金)にitokaraさんで今年もひつじのワークをさせていただくことになりました。みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。


それから11月27日に韮崎の&compathさんで行われるイベントに参加させてもらうことになりました。こちらでもひつじのワークを。予約が必要になりますので、&compathさんの方へお申込みをお願いたします。
[PR]
by niconoco | 2011-10-28 12:08 | ♪こんなのできたよ