もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Merry Christmas
Merry Christmas

時計が12時を回ったのでクリスマスですね。

我が家にもサンタさんいらしてくれました。

c0096825_004168.jpg

寝る前、子供たちクッキーとミルクを用意して、ダメ押しのサンタさんへのお手紙書いていました。

明日の朝の子供たちの興奮する姿が楽しみ^^ 子供たちより早く起きなくちゃ・・・


さてさて

22日はitokaraさんでひつじワーク2回目でした。

プスプス羊毛初めての方もいらっしゃいましたが、みなさん無心にプスプスプスプス~とっても手馴れた手つきでどんどん形になっていき、「かわいい~」連呼されてました。やっぱり自分で1から作ったものって愛おしいですね。
今回は出来上がったひつじちゃんを並べてパチリすることが出来たのですが・・・私カメラを忘れましたToT

c0096825_0112948.jpg
c0096825_0113992.jpg



携帯の写真ですが、後ろ姿もとっても愛らしくって。

詳しくはこちらユカサンの褒めすぎレポご覧ください(笑)

ご参加くださった皆様楽しいひと時をありがとうございました。皆様のかわいい~の声を聞けるのが何よりも嬉しいのです^^ 2匹目3匹目仲間をどんどん増やしてくださいね~♪

ではでは皆様良いお年をお迎えください^^




 
[PR]
by niconoco | 2010-12-25 00:30