もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Christmas Wreath
いよいよ12月!

クリスマスシーズンの到来ですね。

色々なことが後回しになっていて、まだクリスマスのデコレーションをしていません。

今週末には!なんて思っていますが・・・

itokaraさんでステキなリースに出会いました^^

29日に手作りの会があったのですが、私が気づいたときには時すでに遅しで定員になっていましたorz

でもでもキットを販売してくださっていたので早速購入し、私も29日皆さんと一緒に作っているつもりで(笑)家で一人黙々と作業をしましたょ!

処女作はこちら

c0096825_13205679.jpg


かわいくてかわいくて眺めてはニマニマ。

これはもっと作りたい!!!ってことで翌日早速itokaraさんへ。

色違いも含め更に4つ作っちゃいました♪

c0096825_13225131.jpg

c0096825_13225960.jpg


ちょこっと違う糸を使ったり、ひつじをプラスしたりひとつひとつ微妙に違う仕上がりになりました。
お友達や、親にプレゼントする予定です^^

itokaraさんステキなリースありがとうございま~す^^
[PR]
by niconoco | 2010-12-01 13:26 | ♪こんなのできたよ