もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PLUS MARKET
昨日はPLUS MARKETの日でした!
イベントが近づくにつれて、あれも作りたい、これも作りたい~なんて制作意欲がむくむくと。
イベント2日前は連続2時までちょこちょこ小さなものを作っていました。
製作に熱中して写真を撮り忘れてしまいましたが、先ほどいくつか撮った分をご紹介します。

c0096825_10113465.jpg


Avrilのガウディーでキャプを編んで、ブリムの部分は羊毛で作り、両サイドに葉っぱをつけて天辺にはいつものアオムシを♪
息子にかぶせて写真撮影
c0096825_1017965.jpg

ウルトラマンのポーズばかりに夢中でじっとしていてくれず、やっとこ撮れた1枚です^^;


このほかにも↓のようなピンどめなどの小さな作品をいくつか作ったのですが、ありがたいことにたくさんの方にお買い上げいただきました。
c0096825_1019501.jpg


10時オープンでしたが、たくさんの方がオープン前からお待ちで、びっくりでした!
私は1階のカフェコーナーの横にワークスペースを設けていただき、たくさんの方が次から次へといらしてくださり、ながらくお待たせしてしまったり、お時間が合わず諦めることになってしまったこともいらして><ご迷惑おかけした方々大変申し訳ありませんでした。

幼稚園生から大人の方までたくさんの方がpetit sheep作りがんばりました。
指を刺してしまった子もいて、痛い思いをしましたが最後までがんばってかわいいひつじを作りました。

c0096825_10305212.jpg


お揃いのお洋服を着たかわいい二人は姉妹のようですが仲良しのお友達♪ ひつじもお揃いの黄色ひつじ^^
がんばりましたね~!

たくさんの方がご参加くださって至らない点が多々あったことお詫び申し上げます。

また作品をお買い上げいただいた方、ワークにつききりでゆっくりお話も出来ず残念でしたが、何かございましたらこちらのコメントからお知らせください!


そして今回のイベント、2階スペースは大好きな作家さんたちの宝庫でテンションは↑↑↑↑↑私も参加者だったのでもちろんゆっくりお買い物は出来ませんでしたが、数点お持ち帰りも^^
そして何より、amyさんの手作り什器にはもうびっくりでした。この日のためにずっと前から家具作りから、段取りまで全部一人で! amyさんの行動力にはほんと頭が下がります。こんなステキなイベントに参加させていただけて心から感謝の気持ちでいっぱいです。amyさんありがとうね~!! 昨日はゆっくり寝れたかな? またゆっくりお邪魔します^^
[PR]
by niconoco | 2010-11-29 10:44