もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆるキャラギモーヴ
週末、娘と娘のお友達のMちゃんと3人でプスプスしました^^

Mちゃんはうさぎを作りたいとのことだったので初めてでもできそうなシンプルな形を考えて、私が見本をつくり、Mちゃんもプスプスっと♪ かわいく仕上がり、本人もご満足のご様子^^ ネックレスに仕上げました。(写真を撮り忘れたぁ orz) 私が見本で作っていたものはこの日の夜にうさぎではないものに仕上がりました。(こちらはまた後日)

娘はおもちを作ると言い出して- -;
Mちゃんと二人で焦げの部分をどうするか相談していましたが・・・

結局仕上がったのが、こちら↓


c0096825_12284764.jpg


3人で話し合った結果マシュマロということになったので、今風に「ゆるキャラギモーヴ」と命名しました。

おもちを作るといったときは正直「げっ」と思ったんです(笑)
それがこんなにかわいいものに仕上がって^^
一番右側のギモーブは娘の了解を得て私が作りましたが、後4つは娘が。
「ママのと一緒に売って!!」と言うのでイベントに持参する予定です(笑)
誰かに気にいってもらえるといいねぇ~^^
[PR]
by niconoco | 2010-11-08 12:36