もこもこ暮らし
nikonikoya.exblog.jp

ハンドメイドフェルトにまつわるいろいろ
もこもこ暮らし
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イベント終了 そして 今後の予定~
ヨーカドーでのイベントもあっという間に終わってしまいました。
今回はちょうどアメリカからホストマザーが来ていたので、私はほとんど会場へ顔を出せず、仲間におんぶにだっこの状態になってしまいました(皆様お世話になりましたm・・m)

そんな中、たくさんの方に作品を見ていただいたり、お持ち帰りいただいたり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました^^ イベントはお客様の生の声を聞けるのが一番の楽しみです。今回も多くの方から「かわいぃ~」と言っていただいて、またまた制作意欲が出てきております。これを持続しながらまた次のイベントに向けて製作していきたいと思います。


イベントも終わり、ホストマザーも帰国して少々心にポカンと穴が開いているような状態でもありますが・・・
製作意欲がもりもりというのも本当で、ちょこっと時間を見つけては、プスプスしたり編み編みしたりしております。

11月の予定は

11月17日(水)に清里の増田珈琲館での羊毛カフェ

11月28日(日)に韮崎&Compathさんにてイベント参加

を予定しております。詳細は・・・

   ◎11月17日(水) 10:00~
   ◎増田珈琲館 
   ◎3000円 珈琲 ケーキ 付き
   ◎オカメインコを作ります
  
  ☆お申し込みはこちらのブログコメントからか増田珈琲館までお願い致します。

c0096825_11244935.jpg



   そして韮崎&Compathさんのイベントのお知らせは
こちらをクリック♪

  ◎Petit Sheepのワークをする予定です(後日写真アップします)






 
[PR]
by niconoco | 2010-10-30 11:33